のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

アナと雪の女王2

友だちと『アナ雪2』を観てきました♪

f:id:nonorikka:20191201144330j:plain




www.youtube.com

 

振り返れば…6年前のこと。

巷では『アナと雪の女王』が

めっちゃ流行っていた。

みんな「レリゴー♪」って歌っていた。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

映画の話なんて

ほとんど出ることのない職場でも、

あちこちで「アナ雪観た?」

なんて 聞かれるほど( ̄◇ ̄;)

私が「まだ見ていないよ〜」と答えたら

聞いてきた同僚が、

「観た方がいいです!」

「観たら、きっと感動します!!」

絶対 nonoさんが好きな映画です!!!」

と、めちゃめちゃ推す推す

(((((๑˃̵ᴗ˂̵)ノ((( ̄д ̄;)/

 

そ、そ、そこまで言うのなら… 

見てみようかなぁ…

 

そんなわけで、

生まれて初めて


生まれて初めて♪一緒に歌おう♪ For The First Time in ForeverJapanese lyric

 

 1人で 映画館に行ってみた!

今まで

映画は 恋人や友達や家族と観るもの、

と思っていた私だったから

1人で観るって 結構 キヨブタ💦*清水の舞台から飛び降りる

でも、行ってみたら

意外とすんなり…

リラックスして楽しめた ♪

ハスに構える必要なかった〜

観たかったら

心のままに

観ればいいんだ〜╰(*´︶`*)╯

 

・・・で、その後。

今では 年間10本以上の作品を

1人で 観るようになった。

 

『アナ雪』は、

映画お一人様オッケーの私

生み出すきっかけとなった作品だったの。

 

 

*   *   *

 

 

あ、

で、肝心の映画のお話〜🖐

これ、よくある二匹目のドジョウを狙った『2』では

なかったです。

前回のアナ雪で ちょっと心に引っかかっていた部分が

クリアになっていくストーリー。

前作が『アナ雪・前編』

本作が『アナ雪・後編』と言っていいかも。

 

「Let It Go」に勝るキャッチーな曲は

さすがになかったけど、

今作でも 印象に残る曲がたくさんありました。

何より 映像美が素晴らしく、

安心して腑に落ちますよ〜 ( ・∇・)