のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

コメダで GODIVAで オトナで。

今日はちょっといい仕事したし、

明日は祝日だから〜〜♫

気になってたチョコスイーツ、行っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

コメダ珈琲GODIVAがコラボ (=´∀`)人(´∀`=)

 

先週の金曜日から始まったばかりだけど、

なくなり次第終了!

というアナウンスに

しっかりまんまと煽られた形です(笑)

そんなnonoのお目当ては、ショコラノアール❣️

f:id:nonorikka:20200211092854j:plain

コメダのシロノアールと言えば、

ほんのりあったかいデニッシュに 冷たいソフトクリームがてんこ盛りで 人気熱冷スイーツ。

期間限定のショコラノアールには

ソフトクリームの代わりにGODIVAのチョコアイスがトッピングされてます。

ミニを選んだけど、ボリュームは充分でした。

濃厚なのに しつこくないチョコ味は、

やっぱり GODIVA〜✨

オトナのチョコスイーツといった味わいで

美味しゅうございました(*゚▽゚*)

 

 ♪

 ♪

 ♪

 

で、ここからは 余談です✋

私の席の近くに 若者カップルが座っていました。

知り合いでもないし

特に悪目立ちも何もしてない

普通のカップル。

けれども、

私がミニショコラノアールに舌鼓を打っていると、

その男性の方が

なんとなくこちらをチラチラ見ているようで…?

ナニかしら?  

私、そんなに目立った食べ方してる??┌(; ̄◇ ̄)┘

 

・・・と、

男性の方がこちらに近づいて

会釈して来た!!

 

えっ( ゚д゚)?!

えーーっと、

ーく よーーーく見たら…

長男が小学生の時の同級生女子と、

そのお母さんじゃなーい Σ(゚д゚lll)

 

あ、あれっ💦

〜〜〜オトコじゃなかった〜💦💦💦

 

・・・いや、

黒っぽいシンプルな服装だったし、

髪も短かったし \( ̄v ̄;;;

黒だし、髪短かったし、

だし、たし、だし、たし…

 

 

 

…ごめん……………(>人<;

 

でもでも、

若者に見えてたから、許して〜〜〜ヽ( ̄д ̄;

(以上、nono心の声)

 

そんな心の声は封印したまま、

 まぁ〜! お久しぶり〜(* ´ ▽`)人( ´ ▽ ` )

と、満面の笑みで あいさつしました。

 

 

オトナだもの・・・( ̄+ー ̄)