のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

Merry Christmas

チキンやケーキやシャンパンがなくても

煙突や暖炉や大きな靴下がなくても

クリスマスのなんたるかを知らなくても

 

なんとなく

あたたかでしあわせな気持ちになれる夜。

 

f:id:nonorikka:20211224213932j:plain

 

Merry Christmas ☆*:.。. *・゜゚・*:

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

SーJohnny(id:s-johnny)さん

Johnnyさんも素敵なイブをお過ごしくださいませ✨

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

はなび〜ほりで〜(Happy holiday)😁・・・く苦しい?笑

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

家族に内緒でブログを書いてるので(恥ずかしいから)

普段の食卓を写真に撮るのってなかなか難しいんです😅

(基本、おうちではコソコソ写真を撮ってます笑)

ばら寿司は、

マグロやサーモン、エビと青シゾで

赤と緑のクリスマスカラーにしました(無理やり笑)

Pちゃんも、Happy Christmas🎄

 

あさひ(id:asahi11071005)さん

Happy Christmas🎄

寒いけど、お目覚めスッキリでした♪

おはようございます。

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

Merry Christmas✨

ご家族様の体調はいかがですか?

お大事になさってくださいね。

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

家族そろって

にぎやかなクリスマスをお過ごしでしょうね😆

サンタさんもやって来たかな?

 

ふつ映(id:singark071781)さん

Merry Christmas🌈

お疲れ過ぎませんように☆

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

のクリスマスディナーも乙なモノでしたよ〜😋

Merry Christmas でした☆

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます。

✨Have a Happy Christmas✨