のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

NOPE/ノープ

NOPE

 否定の返事をする時に使う

 Noのインフォーマルな言い方。

映画を観てきました。

 

平穏で静かな田舎町に突然の脅威が襲う

SF?ホラー?サスペンス?

ジョーダン・ピール監督の最新作

『NOPE/ノープ』

 


www.youtube.com

 

予告編を見てもおわかりの通り、

ぶっちゃけ

未確認飛行物体?

異星人とのファーストコンタクト?

〜みたいなお話です。

ジョーダン・ピール、といえば

黒人を主役に据えて人種問題を描く監督らしいのですが、

そういう視点で見ると…

本作は ちょい変化球なのかな?

映画観るのは好きですが、

うんちくには疎いnonoであります(⌒-⌒; 

 

 

というわけで、

鑑賞後の感想です!

NOPE💦 

 (いやぁ💦)

NOPE? 

 (マジか?)

NOPE💧

 (結構 ビビるぅ💧)

NOPE〜

    (こんなん無理無理〜)

NOPE!! 

 (ううむ、最後はアナログって〜モヤるし!!)

 

えっ?

nonoの感想の意味が全然わからないって??

そいつは、NOーーーPE ( ̄。 ̄ノ)ノあり得ん❗️

 

はてブコメありがとうございます!

id:monaka_25さん、id:goukakuigakubuさん、id:newgenworldさん、id:hukunekoxさん、id:suburikuroinuさん、id:singark071781さん、id:tameyoさん、id:Lunakkoさん、id:akazukin_diaryさん、id:urimasaruさん、id:darucoro9216kunさん、id:hamasansuさん

もなかさん、二位さん、映画の好みはそれぞれなので、好きそうだったらぜひ〜♪

goukakuigakubuさん、私もコワイの苦手です。これは、ギリセーフでした💦

Pちゃん、ふつ映さん、貯め代さん、akazukinさん、うりまさるさん、だるころさん、予想外のような、ある意味予想通りな結末です‥😅

くろいぬさん、ジョーダン監督なだけに、冗談みたいなトコ?!も、ありました🤣

ルーナっこさん、私は「兄弟愛」がテーマだったと感じました。

ハマサンスさん、わーーーお久しぶりです!!

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😊