のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

11月が始まった

11月だというのに

今日は、気温20度以上予報。

そんな天気予報を信じて

ジャケットの下に

半信半疑の半袖を着て行きました。

 

でも、大正解でした〜 *\(^o^)/*

 

仕事中、身体を動かす作業していたら

暑くなってきたので

ここぞとばかり 半袖姿に〜( ´ ▽ ` )g

いい汗かきました。

 

 ♪    ♪    ♪

 

ハッピーマンデーって制度ができてから

週の途中にある祝日が格別に感じられます。

 

"今日は水曜日で明日は木曜日なのに、お休み♫"

という うふふ((*゚▽゚*)な3時過ぎ。

ミルクたっぷりコーヒーが

いつも以上に美味しく格別に感じられました。

はてブコメありがとうございました★

id:sankairenzoku10cmさん、id:goukakuigakubuさん、id:s-johnnyさん、id:tameyoさん、id:monaka_25さん、id:mifuketaさん、id:newgenworldさん、id:suburikuroinuさん、id:hukunekoxさん、id:singark071781さん、id:hamasansuさん、id:Lunakkoさん、id:urimasaruさん、id:darucoro9216kunさん、id:konma08さん

晴れても、空気はちょっとひんやりです。

みなさん、

お仕事の方もお休みの方も、nono地方より暖かい地方住みも寒い地方住みも、

ミルクキャラメルに郷愁を感じる方も歯医者からNG言われてる方も、

ゆるり朗らかにお過ごしくださいね♪

 

★コメント、スター、ブクマも感謝です★