のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ハッピーアイスクリーム

今朝、

2階の窓から見えた朝焼けが

とても美しかったの。

 

〜ああ、誰かとこの感動を分かち合いたいな☆

 そうだ。

 写真を撮ってブログに載せよう〜

と 思っていたら、

これから出勤のため家を出ようとしていた

ダンナさんから

「朝焼け、キレイだね。」

と、声をかけられた。

〜あ、

 ブログに載せる前に

 感動が共有できちゃった。

 

割と趣味や好みの合わない夫婦なんだけど(笑)

たま〜に

こんな"ハッピーアイスクリーム"っぽい時がある。

ハッピーアイスクリーム:同じタイミングで同じ言葉を発した時にお互いに言う合言葉みたいなもの。これって世代言葉かな?地域言葉かな?‥‥知ってる?

 

 

私の腕前では

肉眼で見た美しさが再現できないのだけど‥

雰囲気だけでも

みなさんにおすそ分けします。