のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ミー文字でアバター作ってみました♪

"人生を楽しいことだらけで埋め尽くしたい"

我らが Queen:miyako(id:m421miyako)さんが

↓ こんな記事を書いてらっしゃいました。

www.421miyako.com

 

わ❣️

なんだか カンタンそうで楽しそう〜♫

 

早速 nonoも試しに

iPhoneのミー文字でアバターを作ってみました。

 

肌の色から始まって

ヘアスタイル、眉毛、目・・・

と、それぞれ色や形を選んでいき

仕上げに衣類を決めて〜

はい、完了♬

〜どう?

 

で、似ているか似ていないかと言われると

miyakoさんの場合と同じく 似ていませんσ(^_^;

けど、

素の雰囲気は まあこんな感じかも?

 

 

いやいや せっかくなので

アバターくらい

ゴージャスにメイクして着飾ってみます✨

〜いかが?

 

 

いやいやいやいや せっかくなので

アバターくらい
遊んでみます(๑˃̵ᴗ˂̵)/

〜どや?

か・め・は・め・波ぁーー‼️