のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ジョブ充

ちょっと前まで、

私は燻っていました。

仕事上で モヤモヤ〜(。-_-。)クサクサ〜( ̄д ̄;) の日々…

リア充ならぬ

非ジョブ充だったので… (>_<)

 

ちなみに、

燻り始めは こんな感じで・・・ ↓ ↓

nonorikka.hatenablog.com

 

燻り終わりの始まりは こんな感じ・・・↓ ↓

nonorikka.hatenablog.com

 

そんな こんなで

新年度スタート以来、

なんだかなぁ〜(  ̄ д ̄)=3 と

ため息の出る日も多かったのですが、

ここのところ、

スタッフ間のやりとりがスムーズにできてたり

自分自身の仕事もうまく回るようになったりしてて、

少しずつ

ジョブ充を感じるようになってきました*\(^o^)/*

上司の計らいや

Keep smiling 効果のおかげ かな?(ゝ。∂)

 

燻ってたけど、

投げやりにならず

自分の仕事をこつこつと丁寧にやってきてよかった。

 

f:id:nonorikka:20191006162202j:plain

ファミマで見つけた

チョコレートのクリームブリュレは、

めちゃめちゃ濃厚でした。

今週は めっちゃ多忙になる予定だけど

これで 頑張れそう!