のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

かぐや様は告らせたい

友達に誘われて、

映画とランチに行ってきました。

 

見てきた映画は → → →

 かぐや様は告らせたい

恋愛は、先に告白した方が負け…だから、どうにかし     て相手の方から告らせたい d( ̄  ̄)

自分を優位に立たせるための恋愛頭脳戦が勃発!

赤坂アカ氏の同名漫画が原作のラブコメディです。

文武両道で美貌のお嬢様高校生を

千年に1人の美少女 橋本環奈ちゃんが、

清貧で頭脳明晰の生徒会長を

今が旬のジャニーズKing & Prince 平野紫耀くんが

それぞれ演じました。

f:id:nonorikka:20191022204022j:plain

面白くて 随所で笑えたし、

橋本環奈ちゃんは とても可愛らしかったけど。

・・・でも、

申し訳ないけど、

一人だったら 見ない映画でしたf(^_^;)

 

 

 

ランチに食べたのは、雲丹のパスタ。

ウニがたっぷり入っていて

濃ゆい〜♪ 美味し〜♫ でした \( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

今週は

あちこちからお誘いの声がかかったり

元々の予定もあったりして、

なんだか 嬉しい忙しさです💦

時間もご縁も、大切にしたいものですね (*´ –`*)