のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ブラボー年会♪

1コ前の記事では

ちょっぴりブルーな心境を吐露しちゃったけど、

共感的なコメントや

スターを

ありがとうございました😊

今日は、いつもの ポジnonoで いきます(๑˃̵ᴗ˂̵)g

 

  ♪

 

今月、何回かの忘年会に参加しましたが、

一昨日 金曜日、

次男のママ友とお出かけ先で食事したのが

今年最後の忘年会みたいなものになりました。

 

今年の流行り?の1つに

忘年会スルーという言葉があるそうですね。

世間では より一層ビジネスライクな風潮が高まっているのかな?

私自身は 年を重ねる毎に

義理的なお付き合いが減ってきて

今、残っているご縁は

気のおけない友達ばかり。

だから、忘年会といっても

いつものお茶会や女子会とあまり変わらないかんじ(笑)

忘年会スルーなんてあり得ない!

ブラボー年会なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:nonorikka:20191229084624j:plain


  ♪

  ♪

 

年の瀬も迫ってきました。

みなさんのブログでも、

今年の振り返りや

年末のご挨拶

のような記事をお見かけします。

 

こちらの年末年始は

それなりに主婦仕事もありますが、

のんのん日和♪のタイトル通り

更新は のんのん気分で・・・気まぐれに♫

よって、

今年締めくくりのご挨拶は

保留とさせていただきます。

 

今日も 朗らかにお過ごしくださいね〜╰(*´︶`*)╯

 nonoは、中掃除、頑張ります!