のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

いくつに見える?

自撮りアプリのSNOW

顔年齢診断スタンプで遊んでみたよ♪

 

おうちごもりが続いて

顔が間のびしてきた家族の

見た目年齢を診断しちゃお( ̄w ̄@)

 

 

まずは、在宅大学生の次男。

七転び八起きで入試を突破したはずなのに、

憧れのキャンパス生活に"待った"が かかっています。

引きこもりが長引いて

モサっと無精髭むさくる男化してるせいか、

実年齢プラス3歳という結果に〜( ̄w ̄)p

 

お次は、社会人デビューしたての長男。

ビーフェイスで、

大学時代も高校生に間違われること度々。

まだ 社会の荒波に揉まれる前なので

想定通りのマイナス4歳判定。

 

兄弟逆転現象が起こりました(笑)

 

続いて、哀愁漂うお年頃のダンナさん。

長男と違って、荒波に揉まれまくってます( ̄▽ ̄;

ま、実年齢プラスになるでしょ。

〜というみんなの予想を裏切って、

まさかの20代判定( ゚д゚)!

 

それを見て、焦ったnonoちゃん💦

ダンナさんより年上の見た目年齢だったら、

女子力カーストが崩壊しちゃうぅぅぅ_| ̄|○

〜で、反則ギリギリのワザ炸裂(@ ̄ρ ̄)

自撮りを繰り返して…

ダンナさんよりも1つ若い

✨26歳✨診断をもぎ取りました( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:nonorikka:20200504231002j:plain

 

また別の日に、

キメ顔したり変顔したりして

撮りまくった結果 → → →

下は20歳から、上は49歳まで。

いい加減過ぎて

逆に、笑える〜(≧∇≦)

 

f:id:nonorikka:20200505144428j:plain

 

はてさて。

nonoちゃん、ホントは何歳なのでしょう?|( ̄3 ̄)|

 

 

 

あは♫

いつも以上に

くだらない記事でごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵))