のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

美魅スイーツ♪

例えば…

丸い茶色い球体。割ったら、チョコレートがトロ〜リ

とか、

食べる直前に液体を注ぐと、パァっと色が変わった!

とか、

ひんやりなのに、ファイヤ〜〜🔥

とか・・・

美味しいだけじゃない

魅せ方にもひと工夫ある

スイーツはいろいろあるけれど、

こちらも コンビニスイーツながら

なかなか凝っています!

 

ローソンのふわしゅわとろりスフレパンケーキ

 

f:id:nonorikka:20200610215855j:plain

 

パンケーキをぐるりと囲む透明シートを外すと

その名の通り、

ふわっと まるで雪解けのようにクリームが被さって

クリームなのに しゅわっとした口当たり

スフレパンケーキと一緒に とろりとろけそう♫

また パンケーキの周囲に散らばるクランブルの

ザクザク感がアクセントになってて、

もはや amazing❣️

 

これは、美味なる美魅スイーツです。

 

パンケーキ好きの nonoちゃんも、

大満足でした╰(*´︶`*)╯