のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

秋徒然

徒然に、

nono目線による

深まりゆく秋の情景を。

 

 *

 

秋高し

  空が澄んで高く見えることを表した 秋の季語だそう。

 

とある秋晴れの日。

視線を少しずつ

落としながら

秋を探した。

 

いわし雲、

金木犀

ダリア、

落ち葉。

 

目で 鼻で 耳で 感触で。

五感いっぱいに秋を捕らえた。

 

f:id:nonorikka:20201011152600j:plain

 

秋美味し

  旬の食べ物って、どうしてこんなに美味しいのだろ?

 

ご近所さんから梨をいただいた。

品種は「にっこり」だって。

食べたら、瑞々しくて

にっこり😊

 

f:id:nonorikka:20201011150817j:plain

 

秋楽し

  ま、楽しいコトは季節に関係なく楽しいけどねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

自撮りアプリのSNOWに

「少女漫画」というスタンプが登場してた。

少女漫画風に加工した自撮りができるらしい。

面白そう!

f:id:nonorikka:20201011150838j:plain

うん。

確かに、少女漫画の登場人物になった(笑)

でも、

nono本人の面影も、秋っぽさも、

一切 ないぞ(爆)

 

画像編集でハロウィンの背景にして

無理やり秋っぽくしちゃえ〜┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 *

 

 

若干、

三段オチ気味になっちゃった(⌒-⌒;