のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

もくようび

1週間の中で

何曜日が好きですか?

 

私は、木曜日が好き。

 

土曜日と日曜日がお休みだから、

月曜日はちょっぴり憂鬱で

火曜日はようやくエンジンかかってきたけれど

水曜日は真ん中で中だるみ。

金曜日はもうお休み見えてきて気もそぞろ。

土曜日は気が抜けちゃって

日曜日は明日からのお仕事がちらついちゃう。

だから、

木曜日がいちばんフラットで、好き。

 

 

そんな木曜日の夜にお届けするのは、

昔なつかし

ジッタリン・ジンの『にちようび』です♫


ジッタリン・ジン / にちようび ( Jitterin’ Jinn / Nichiyobi )【MV】

 

ローストビーフ

モリモリ食べました。

 

明日は気もそぞろになる金曜日だけど

お肉のパワーで、乗り切るぞ!

f:id:nonorikka:20201015211136j:plain