のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ごほうびぱん

最近、

外食する機会がめっきり減ったので

美味しいレストランのテイクアウトや

素材にこだわったお惣菜など

ちょっとお高い食べ物は、

心とお腹を満たすごほうびになる。

 

 ♪

 

仕事帰りに遠回りして

高級生食パンの『乃が美』の前を通ったとき、

"当日分あります"のボードが目に留まって…

そのままふらふらと引き寄せられるように

お店へ入ったら、

食パン、残り3つだった!

 

はい✋ごほうびぱんとして、購入〜✨

f:id:nonorikka:20210123112850j:plain

 

そのまま食べると、

ふんわりもっちりやわらかくて

やさしい甘みが口の中でふわんと広がる。

何も付けなくても、美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次の日のヤツを軽くトーストして

マスカルポーネを塗って食べるのも、スキ♡

生にないサクッとした食感ながら

もともとのもっちりやさしい甘さも損なわれず

香ばしさが口の中でほわんと広がる。

やっぱり、美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

   ♪

 

 同じような高級生食パンのHARE/PANの方が

ちょっと甘めかも?

どちらも、2斤で800円台。

nonorikka.hatenablog.com

 

 

巣ごもり生活に、

時々ごほうびで

心と身体をいたわりましょ☆