のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

明日からがんばる。。

午前中に出かけていたダンナさんが

ホールのチーズタルトケーキを

買って帰ってきました。

 

「ありがとう〜❣️」

今日は、ホワイトデーでしたね♡

f:id:nonorikka:20210314222127j:plain

 

ケーキを見た息子たち、

はっとした顔をして…

「今夜は、自分たちがごはん作るよ!」💦

 

ハイ ハイ σ(^_^;

母へのお返しなんか、すっかり忘れていましたよね。

別にいいですけど〜〜( ̄  3 ̄)

別に拗ねてませんよ〜〜〜( ̄  ー ̄)

 

→ そんな訳で、

夜ごはんは

息子たち作ホットプレートの焼きそばでした。

 

 ♡

 

ケーキも焼きそばも美味しかったし、

何より男子チームの心遣いが嬉しかった・・・

・・・けど。

 

今日は、

お昼がデリバリーのピザで。

で、

焼きそばで。

ホールケーキで。

 

・・・むむむぅぅ(๑•ૅㅁ•๑)💦💦💦

 

今日の摂取カロリーを忘れたいnonoでした( ̄。 ̄ノ)ノ