のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

トップガン マーヴェリック

このミッションも

デンジャーすぎる。。。

 

映画を観てきました。

 

アメリカ海軍の

エリート飛行士訓練校〜通称トップガン〜を舞台に

若き戦闘パイロットたちの友情と恋と成長を描いた

スカイ・アクション大作トップガンから

36年ーー

海軍で多くの武勲をたてながら未だ大佐止まりの

型破りで天才的なパイロット:マーヴェリックが

教官として帰ってくる・・・

 

トム・クルーズ主演、

トップガン マーヴェリック』


www.youtube.com

 

4DXで 観てきました!

臨場感たっぷり!

前作のオマージュたっぷり!

不老不死のトム・クルーズたっぷり!

 

まず、

オープニングの「デンジャーゾーン」で 胸熱!


www.youtube.com

 

それから、それから‥‥

やらかし、キターーッ

アイスマン、キターーッ

ビーチスポーツ、キターーッ

恋愛模様、キターーッ

ドッグファイト、キターーッ

 

と、

そんなわけで、

マーヴェリックには

障害や危機がてんこ盛りで襲いかかってくるのだけど、

"お約束通り" の展開で。

いや✋悪い意味ではなく、

前作『トップガン』が青春時代だった世代にとっては

そういうトコが見たかったのです。

もぉ

サイコーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)b

 

 

さて。

もうすぐ還暦のトム、

すでに新しい作品の撮影にも入ってて

次は『ミッション・インポッシブル』ですって!

 

トム・クルーズ

亀仙人超えも間近です。

 

 ★はてブコメへのお返事★
S-Johnny(id:s-johnny)さん

きっとお金をかけて保ってるのでしょうが

それを差し引いても若いですよね💦

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

トップガン』3回も観たのですか〜😳

男の子が惚れる男、なのかなぁ?😘

 

 3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

まぁ〜🤭

トムに負けてられないですね笑

 

二位ガン(id:newgenworld)さん

「アリフォリラー、アルフォルラールラービュー」って〜?

あはは🤣確かに意味わからないです笑

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

なんと!夢を見ちゃうほど好きだなんて〜❤️

アンジーも一緒、ならブラピもいませんでしたか?😝

音楽もクールなり♫

 

貯め代(id:tameyo)さん

トムのファンへの態度も素敵でしたね☺️

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

ホント😆

トムの存在自体がデンジャーゾーン超えの

ミッションポッシブルです!

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

高校で鑑賞したのですか!

高校生にはちょっと刺激的な❤️シーンもあったような〜?🫣

 

ふつ映(id:singark071781)さん

プロデューサーとしても頑張っていますね!

ホントにムービースターです☆

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

おっしゃる通り、一緒にコクピット感覚味わえました。

『ミッション…』の新作も楽しみです!

トムはどこまで行っちゃうのでしょう?😆

 

すなお(id:sunao-hiroba)さん

すなおさんもご覧になったでしょうか?☺️

年齢を言い訳にしないところがカッコいいですよね!

 

うりまさる(id:urimasaru)さん

世界中にファンがたくさんいることでしょう。

"イケメン"というより"ハンサム"という感じですね😘

 

サソダ(id:mifuketa)さん

イムリーな話題だったのですね。

うんうん。

もうずっと活躍してるような?🙄

で、結局落ち着くのはそこです。

トムすげぇ!

 

トム・クルーズ08(id:konma08)さん

懐かしさと新しさがあって、

めっちゃよかったです!

 

妄想ワイフ(id:mousou-wife)さん

記事を拝読いたしました!

マーヴェリックとイーサンとトムが

同一人物に思えて仕方なかったです😆

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます♫