のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

波が来てる〜

"忙しさ" の波です。

今月の初めころにも来てたのですが、

再び 小波や中波が

ばっしゃんばっしゃ〜〜ん💦

って感じで来ている今日この頃です。

nonorikka.hatenablog.com

 

 

ブロ友さんの気まぐれおやじ様(id:koulog)は

「ガーン!ネタが無いぃ〜」

と言いつつ、

関西人らしくキレのあるダジャレネタで

今日のブログも

軽快に乗り切ってらっしゃいましたが、

私は、お笑いDNAを備えていない

生粋の関東人 σ( ̄▽ ̄;  コウガイナカですが…

なので、

この間飾りつけたハロウィンデコ写真を載せて

ブログのお茶を濁します💦

 

はてブコメありがとうございました🎃

今頃のお返事で、突然のIDコールになんじゃらほい?と思われたら失礼しました💦ハロウィンのイタズラではありませんので‥‥

id:sankairenzoku10cmさん、id:goukakuigakubuさん、id:newgenworldさん、id:monaka-25さん、id:suburikuroinuさん、 id:akazukin_diaryさん、id:hukunekoxさん、id:kotimutikoさん、id:hamasansuさん、id:bkeitaさん、id:darucoro9216kunさん、id:Lunakkoさん

ルーナっこさん→いやいや💦お手本だなんてとんでもないです💦💦下手の横好きなのです〜。でもありがとうございます😊

3x10cmさん→ネタ切れ仲間ですね笑。いや、でも、3x10cmさんは毎日更新されてるので‥‥お見事です!

goukakuigakubuさん→ハスラー、名前はイキってますが笑。走りやすいし小回りきくし軽の割には中も広いので、良いですよ😄でも、横風には弱いので(ちょっと煽られます)そこは気をつけてくださいね⚠️

二位さん→私もそんな感じで〜😅ネタがあっても書いてるうちに時間がかかってしまったり各方面に忖度して書けなくなったり💦と言いつつ、私の場合、基本ゆる日記なんですけどね〜💦💦二位さんはそうおっしゃりつつ、しっかりがっつり書いてらっしゃるのでスゴイです☺️

もなかさん→そうそう〜そんな感じなのです😅

くろいぬさん→わあ😳今回もお見事です👏

akazukinさん→あ、「沼」ってわかります〜💦書いてるうちにボツにしちゃうコトとか頭の中だけで終わっちゃうコトとかよくあります😅

Pちゃん→10月になったけど、日中は半袖です💦衣替え悩むなり。🎃デコ褒めてくれてありがとうなりなりよ✨

kotimutikoさん→ありがとうございます。お忙しいのですね💦お互い、労りあって頑張りましょう〜😓

ハマサンスさん→🎃褒めてくださってサンキューです!私は上層部ではないのですが、下っ端なりに忙しくて💦っていうか〜上が忙しいから下っ端への伝達が滞ってしまい、そのしわ寄せで大変になってる、という感じなのです😅

服池板さん→私の子どもの頃も🎃全く盛り上がってませんでした😅いつからこんな風に??🤔私の場合は、ディズニーイベントになってから盛り上がってきました。

だるころさん→センスを褒められるのが一番嬉しいです✨だるころさんにはセンスがめちゃくちゃ降り注いでいると思いますよ!

 

★スター&ブックマークもありがとうございました🎃