のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

霜降 &はてブコメへのお返事

霜の降りるころ、

と書いて霜降

暦の上ではもう晩秋で

朝夕は「さむっ」と思うようになったけど

さすがにまだ霜は降りないかなぁ。

でも、

紅葉は少しずつ里にも降りてきていますね。

同じ葉っぱを写したのだけど、

エフェクトを変えると

趣きも違って面白いです。

 

 

さて。

先日の記事でいただいていた

はてブコメへのお返事

まとめてしちゃいますm(_ _)m

 

順不同で、id:monaka_25さん、id:s-johnnyさん、id:newgenworldさん、id:hukunekoxさん、id:suburikuroinuさん、id:darucoro9216kunさん、id:singark071781さん、id:Lunakkoさん、id:hamasansuさん、id:bkeitaさん、id:urimasaruさん、id:akazukin_diaryさん、id:baribari_junnyさん、id:tameyoさん、id:sankairenzoku10cmさん、id:goukakuigakubuさん、id:keigomanさん、ありがとうございました!

 

nonorikka.hatenablog.com

もなかさん→そうなんです。松岡茉優さんセクシーでした\(//∇//)\

ジョニーさん→近年の私、むしろ映画は一人で行きます!

二位さん→岡田准一くんのアクション、私もファンです😆

Pちゃん→ヤクザ映画も、観ないことはないです。内容や出てくる俳優さんによっては観るなりよ😉👍

くろいぬさん→闇堕ちの意味を一生知らない方が…あるいは幸せかもしれませんね🤔

だるころさん→『永遠の0』私、号泣でした😭

シンガクさん→まぁ!MIYAVIさん、漫画実写化の実績ありなのですね。ちょっと期待しちゃいそうです😚

ルーナっこさん→そんな設定に俳優さんたちが演技で応えたところがよかったです!

ハマサンスさん→岡田准一さんは決して大柄ではないのに存在感がありますよね。

服池板さん→現実的に‥‥任侠の方自体が減ってるのかもしれないですね🙄

うりまさるさん→おヒゲの岡田准一さん、ワイルドでした〜🥸←このおヒゲはお笑いです🤣

 

nonorikka.hatenablog.com

うりまさるさん→えへへ☺️

akazukinさん→バッグインバッグは使い勝手よいですよね。

もなかさん、貯め代さん、goukakuigakubuさん、keigomanさん、だるころさん、ルーナっこさん→

本当はあまり物を持って歩きたくないので、万が一を考えて…これで厳選セレクトです。ちなみに、エコバックや絆創膏は案外あってよかった〜ってなっています。ちなみにちなみに、ソーイングセットと綿棒はまだ使ったことありません😅

JUNNY→お立ち寄りくださりありがとうございました😌これからもお気軽にお越しくださいね。

二位さん→いろいろあってお疲れですよね‥😥どうぞご無理なさらずに‥‥

くろいぬさん→😱

Pちゃん→3X10cmさんとこのPちゃんのコメント読んで、この記事を思いつきました😁

確かにカバンにエコバッグ3個は多いです。たいがい2個しか使わないなり😅ちなみにエコバッグだけでいうと、車の中に3個、家にレギュラー3個と補欠2個があります。サッカーができそう〜🤣

シンガクさん→カバンの中に医療品たくさん!ブラックジャックみたいですね😳

ハマサンスさん→のど飴をカバンに入れてる人、割といそうですね😊

3X10cmさん→乙女と呼んでいただいてありがとうございます🤣

 

スター&ブックマーク、コメントなど

いつも嬉しく思っています❣️