のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

19年後のWIZARDING WORLD

とある初夏の日。

ハリーポッターに出会ったnonoは、

電車に乗って 箒に乗せてもらって

(多分)"人生初"の赤坂に行きました。

 

赤坂、といえば

"ビッグハットのTBS"でしょうが、

ハリーの魔法で・・・

そこは、魔法ワールドに!

マグル:ののは、

(マグルとは…非魔法族いわゆる人間のこと。ハリポタ用語)

早速 都会魔法ワールド探検へ出発〜👣

 

近くには

魔法族御用達のお店もありました。

「マホウドコロ」

マグルの場合、入店予約をオススメします🖐️

 

また、

そのお向かいには

魔法族行きつけのカフェもありました。

ハリポタの世界観を再現 表現したインテリアやBGMに

気分は"レヴィオーサー"。

(レヴィオーサーとは…物体を浮遊させる呪文。ハリポタ用語)

ハリーポッターカフェ」

同じくマグルの場合、席予約をオススメします🖐️

 

ご覧ください!

このウィザーディングな料理の数々⭐️

料理の提供の仕方にも遊び心があって魔法がかかってて

楽しい♩美味しい♬お腹いっぱい♪です。

 

そんなこんなで、

ハリポタグッズ魔法道具を手に入れ、

お腹も満たしたマグル:ののですが

今回の一番のお目当ては、

19年後の彼らに会うこと

 

ホグワーツの戦いで悪の魔法使いを破り、

平和な世界を取り戻したハリーたち。

就職して結婚して子宝にも恵まれていますが

やっぱ、

子育てって思ったようにはいかないですよね。。

ハリー父ちゃん… \( ̄▽ ̄;

舞台はね、

不思議なイリュージョンのような

軽快なダンスパフォーマンスショーのような

冒険劇のような

成長譚のような。

 

めっちゃ時の流れが速く感じた4時間でした。

 

‥‥ん?

ハリー、

ひょっとしてタイムターナー使った??

(タイムターナーとは…逆転時計。一時的に時間を戻すことができる。ハリポタ用語)