のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

オラ、わくわくしているぞ!

オッス⭐︎

オラnonoだぞ♪

 

先月は

体調不調&ブロ活低調だったけど、

ここ最近は 元気になってきたぞ❣️

その節は みなさんのあたたかいお言葉に、感謝感激雨あられだったぞ😭

 

どれくらい元気かって〜と、

映画も劇場で2本観たし

本も2冊読んだし

電子レンジ壊れたし修理したし

次男が弾丸帰省してたし院試受かったし

庭の手入れしたし

仕事は相変わらずだし〜

〜って具合いだ!

 

そんなわけで

オラ、公私にわたって多忙ちゅ〜ゆえ

またまたブロ活低調御免だぞ <(_ _)>

 

 

 ☆    ☆    ☆

 

3連休で

家族&nono親族で旅行に行ってくるぞ。

オトナばっかりだから

みんなワガママなんだ (⌒-⌒;

Pちゃん(id:hukunekox)のハニーズ旅とか

参考にして旅行計画立てたけど

ざっくりなので

行き当たりばったび になりそうだぞ。

3x10cmさ〜ん!(id:sankairenzoku10cm)

もし そこらでnonoを見かけたら、

よろしくだぞ〜( ´ ▽ ` )ノ