のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

しあわせのりんご

最近、

私の周りのブログ界隈で

ちょっと流行ってる

しあわせのチューリップりんご

 

はじまりは、

temahimeさん(id:temahime)

作り方を紹介されていたブログで。

temahime.hatenablog.com

 

そのりんごに、

norikoさん(id:non704)のブロ友さんが

"しあわせの〜"というネーミングを付けられて。

non704.hatenablog.com

みなさん、それぞれ

可愛らしいしあわせのチューリップりんご

ブログに載せておられます。

 

素敵、素敵〜✨

私もやりたーい(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ

〜と、思いつつ

自分、不器用ですから…(高倉健さん風に読んでください)

お料理上手なブロ友さんたちと

同じ土俵に上がるのは

ちょっとハードル高いかも……σ(⌒-⌒; 

 

〜というわけで、

不器用 nono は

チューリップりんごを

ちょっとだけアレンジ❣️

 

その名も、

しあわせのはぁとりんご💖です。

うちにあったりんごが王林だったので、あんまり紅くないし

自分、不器用なので やっぱり見た目ビミョ〜です💦

 

私のりんごの出来栄えはともかく、

こんな風に

おいしいしあわせの輪が広がっているところ、

ブログの醍醐味ですね。