のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ののののーべんばー

前記事から2週間ぶりでございます〜(⌒-⌒; 

nonorikka.hatenablog.com

 

ののののーないポンコツになってる間に

なんと なんと、すっかり

暦の上ではディセンバーですね。

〜なつかしのNHK朝ドラ『あまちゃん』より


www.youtube.com

 

未だののののーないポンコツにつき⚠️

今回は、

先月更新できなかったこと

だらだらと書かせていただきます<(_ _)>

 

☆ハリポタ舞台、2度目まして!

ハリーポッターと呪いの子』

次男と見てきました。

(2度目だから)ストーリーを知っているのに、

やっぱりハラハラしたりうるっとしたり。。

今回もあっという間に感じた4時間でした✨

 

ただ、、

前の席に座っていた趣味か職場か地域か何かの団体旅行で、メンバーの誰かの好みで組み込まれたらしきこの舞台鑑賞には明らかに興味ないけどまぁお付き合いで観劇してたっぽいおじさまが、途中でぐーぐーと寝てたため、

私のところから若干舞台が見えづらくなったところだけ地味にイラッとしました( ̄〜 ̄)

 

☆今年のバースデーケーキも、自分で手配。

カットケーキですが、

普段よりお高いヤツ選びました♪ ふっふっふっ

 

☆アクセサリーもらうの、いつぶり?

誰からもらったかは・・・ヒ・ミ・ツ🩷

〜と、

たまにはセクシーandミステリアスを演じてみる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

☆と、ここまで書いてAIにタイトルを考えてもらった。

 ◯ ポンコツな過去と美味しいケーキの追体験

 ◯ ミステリアスなプレゼントと感動の舞台

 ◯ 重要なテーマを探すバースデーケーキ

 

ですって。

 

ちなみに、私が考えたタイトルは

 ◯ ののののーべんばー

前記事「ののののーない」を受けて、November(11月)をひらがなにしてみました。

 

タイトル勝負、

みなさんは

AInono、どちらに軍配を上げますか? 

 

 

 *  *  *

 

今年も

あと1か月を切ってしまいました。

あーーーせーーーるーーー💦💦

まだしばらく【のーない仕事でいっぱい】になりそうです(T . T)