のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ののののーない

ここんとこ、

私の脳内、こんなかんじです。

 ↓       ↓       ↓

特に 平日は、

身体ではなく

心や脳が疲労困憊してて

自分の"楽しみ"を"楽しむ"

って状態になりません。

 

 

2年前、

噂には聞いていた

"なかなか大変な"部署へ異動しました。

 

nonorikka.hatenablog.com

 

nonorikka.hatenablog.com

 

nonorikka.hatenablog.com

 

今までも

じわじわ感じてはいたけど…

今年に入ってから、

"なかなか大変"って こういうことか❗️

を、激しく実感ちゅ〜です💧

そして、

"なかなか大変"のピークが

今なのか? まだなのか?ずっとなのか?

ってわからないところも

地味にイヤなポイントです💧💧

 

 

 *  *  *

 

 

急に

冬めいて来ました。

 

大好きなブロ友さんたちの記事も

読み逃げばかりでごめんなさい💦

どうぞ みなさま、

風邪などお召しにならぬように。