のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

またまた nonoです…

nonoです。

最近運動不足です。

というか、ずっと運動不足とです。

 

nonoです。

これじゃいかんと思って

縄跳びやってみたとです。

 

nonoです。

前跳びしたら 思いの外 跳べました。

調子にのって 二重跳びしてみました。

これでも子どもの頃は

100回くらい連続で跳んでたとです。

 

nonoです。

二重跳び連続で20回跳べました。

嬉しかったです。

空も自由に飛べる気がしたとです。


www.youtube.com

 

nonoです。

きっと今は自由にハヤブサも跳べるはず!

(ハヤブサとは:あや二重跳び。二重跳びに交差を入れる跳び方)

 

nonoです。

全然跳べなかったとです。

 

それどころか、

着地で腰が グギっとなって

激痛が走ったとです。

 

縄跳びで

足じゃなくを痛めるなんて

知らなかったとです。。

 

nonoです nonoです nonoです‥‥

 

★前回記事へのはてブコメ、ありがとうございました★

id:newgenworldさん、id:non704さん、id:suburikuroinuさん、id:singark071781さん、id:hamasansuさん、id:tameyoさん、id:monaka_25さん、id:keigomanさん、id:sankairenzoku10cmさん

雪だるまサンタさん、誉めてもらえてほっこりです♡

わわわ💦 norikoさん、idコールミス、大変失礼しました m(_ _)m

 

★いつもスターやコメント、ブクマもありがとうございます★