のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

雪かきの終りと はてなブックマーク・リコメント

今週の火曜日には、

"最強寒波来るぞぉ〜 ☃️降るぞぉ〜"

と、テレビが煽りまくっていましたが

日中は 案外 暖かくて

しかも 晴れ間もあったりして。

な〜〜んだ〜"来る来る詐欺"じゃん、

って ヨユーかましてたら‥‥

 

翌水曜日、

朝 起きたら

ひょええぇぇ〜の、一面銀世界でした❄️

 

この日のnono地方は

日中もちらちらと降雪が続き

気温は冷庫並み。

久しぶりに雪かき頑張りました(⌒-⌒;

 

そして、

雪かき終えたあとに作ったミニ雪だるま♪

暗くなってから帰ってきた家族には

全然気づかれなかったけど。

‥‥ま、想定内です( ̄▽ ̄;

晴れた今日、仕事行って帰ってきたら

すっかりとけていたけど。
‥‥ま、まぁ想定内ですっ(T ^ T)

 

 

 *  *  *

 

 

さて。

前回までの記事に

はてブコメありがとうございました。

例によって

まとめてお返事しちゃいます。

 

はてブコメ感謝です★

順不同で

id:goukakuigakubuさん、id:s-johnnyさん、id:monaka_25さん、id:keigomanさん、id:suburikuroinuさん、id:singark071781さん、id:wakameobasanさん、id:sankairenzoku10cmさん、id:Lunakkoさん、id:akazukin_diaryさん、id:akane2020さん、id:darucoro9216kunさん、id:byte0304さん、id:tameyoさん、id:temahimeさん、id:kohanakotaroさん、id:baribari_junnyさん、id:hukunekoxさん、id:bkeitaさん、id:urimasaruさん、id:konma08さん、id:bkeitaさん、id:kotimutikoさん、id:WDFさん

 

nonorikka.hatenablog.com

 goukakuigakubuさん→お母さんとは分かち合えなくても、そのうち、可愛い女の子と分かち合えるようになるかも〜?

ジョニーさん→言われてみれば〜意味不明の言葉です😅

もなかさん→うちの場合、いろいろ違う時はぶつからずに…お互い諦めてどちらかが折れるか‥もしくは別々にしちゃう、って感じです🙄

keigomanさん、くろいぬさん、 3x10cmさん

ハッピーアイスクリーム♪お初でしたか🤭

シンガクさん、 わかめおばさん、ユゥヨさん、temahimeさん

→ありがとうございます😊

ルーナっこさん、akazukinさん、あかねさん、小花小太郎のパパさん

→わ〜✨ご存じでしたか!うんうん。懐かしいですよね♪

だるころさん→そうやんけぇー!🤣🤣🤣

貯め代さん→あはは😅ラブラブではないようなあるような?(笑)お粗末様でした💦

 

nonorikka.hatenablog.com

シンガクさん→やはり鑑賞コンプリートされてましたね。

JUNNyさん→ありがとうございます!

goukakuigakubuさん→いえ😅五十歩百歩かと思われます‥‥💦

貯め代さん→節約にもなってます(笑)

もなかさん→機会があったら、ぜひ〜♪

くろいぬさん→ドライブ・マイ・カーがきっかけかなぁ?

あかねさん→ダブルフェイス観てたのですね!そうそう〜西島さんと香川さんコンビは、その後もMOZU、流星ワゴン、クリーピーなどで共演されてますよね。ってことで‥‥つくづく香川さんのやらかしは残念でした😓

Pちゃん→そうなのです!ほぼ、というか100%PCの中で完結です。ネタバレにならない程度に明かすと…ハッピーエンドです😉

東風さん→記憶については、そんなお年頃だから、でしょうか?😂

ルーナっこさん→そうなのです〜「あ、ここは同じ〜」とか「ほぉ〜そう来たか!」なんて思いながら、比べ観るのも楽しいです。

服池板さん→3年越しくらいでスッキリしました(笑)

だるころさん→あ、私とは逆パターンですね🙄

うりまさるさん→西島秀俊さんは、確かに〜昨年のアカデミー賞なども記憶に残っています。今後もますます活躍なさりそうですね。

コンマさん→わーい*\(^o^)/*オススメありがとうございます♪

 

nonorikka.hatenablog.com

goukakuigakubuさん、貯め代さん、Pちゃん、くろいぬさん、ルーナっこさん、シンガクさん、keigomanさん、akazukinさん、うりまさるさん、服池板さん

→こちらのパンケーキ美味しかったので、フライングながら早速ご利益が発動したのかもしれません😁

もなかさん→次男がその辺りに住んでますが、私自身は全然道にもお店にも詳しくないです😅(迷子になってばかりです💧)もうすぐ節分ですね。お祀りする準備しなくちゃ〜

だるころさん→それ、買わないことで金運アップにつながっていたりして〜🤔🤭

ユゥヨさん→ぷぷぷ🤭わかりましたか?ありがとうございます!

 

nonorikka.hatenablog.com

もなかさん、Pちゃん、keigomanさん、くろいぬさん、あかねさん、東風さん、貯め代さん、ルーナっこさん、 3x10cmさん、だるころさん、iBUKiさん、コンマさん、ユゥヨさん

→今夜の空は【にっこりお月様の口元に色っぽいホクロ登場】って感じのビジュアルですよ〜😆ちなみに「ホクロ」は木星です。

 

コメント、スター、ブックマークも感謝です